So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告(誰に?) [ロータスヨーロッパ]

オッサンの傷心一人旅、最初のSA!!!


IMG_5985.JPG


おぉ~♡

某有名ブロガーさん?かと色めいたが、残念...小江戸ナンバーでした^^;

何時みてもカッコイイお車ですね~



IMG_5986.JPG


信州の温泉で傷ついた心を癒してきました(o^-')

IMG_5988.JPG


などと言いつつ...何時だって何処だってやる事は一緒。(名台詞拝借...おつかれ俺・・・)



話かわって~

IMG_5989.JPG


IMG_5993.JPG


IMG_5994.JPG


ここ最近の週末はディーラー詣でしております♪


そんな週末のお昼は~

マイブームの そば処 丸花(東浦和)あわび茸せいろ(大盛)


IMG_5992.JPG


IMG_5997.JPG


IMG_5990.JPG


IMG_5995.JPG


IMG_5996.JPG



紙ではなく温かいおしぼり、残念ながらそば茶ではありませんが温かい麦茶と某有名ブロガーさんにも70点以上付けて頂けるのでは(笑

蕨からも近いデス、ご感想お聞きできれば幸いです(笑


そうそう!

一部「生活苦で売却したのでは?」と囁かれているヨーロッパ[パンチ]

生活苦は事実ですが・・・

軽く浦和の街を流して来ました♪


IMG_5939.JPG



息子ちゃん海外逃亡、一人で2台の出し入れ大変です(笑

来月入院メンテの予定でして、峠などは現在自粛中ですが街中散歩でも十分楽しいクルマです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5938.JPG


どうでも良い話、こんな感じでオジサンも徐々に悲しみを克服しております。

ではでは[犬]




紅葉の榛名湖と田舎蕎麦♪ [食とクルマ]

ご無沙汰しております。


前日の晩酌、長女にお守りをせがまれ(変な家族)榛名神社へ行って来ました。


11月13日(日曜日)

比較的穏やかな朝、東北道浦和IC から 北関東道 経由 目指すは 駒寄SAスマートETC出口。


その途中、猛牛さん達に遭遇!!

皆さん一瞬でミニちゃんをぶち抜いて行かれました~

IMG_5714.JPG


IMG_5713.JPG


IMG_5711.JPG


IMG_5712.JPG


IMG_5710.JPG


IMG_5709.JPG


IMG_5708.JPG


最近のクルマに疎く車種はよくわかりませんが、奏でるV8、V12サウンドは今も昔も良いモノですv


関東、北関東組の集結地点 駒寄SA に猛牛の群れが居たことは想定内。


そんな猛牛達の群れを恐るx2すり抜けスマートETCから下道で観音様を横目に伊香保へ到着したのがAM10:15頃...

温泉チェックアウト渋滞、修行の様な坂道発進を経て榛名神社到着、こちらも激混み((+_+))


では美しい紅葉ご覧ください♪


IMG_5715.JPG


IMG_5717.JPG


IMG_5716.JPG


IMG_5718.JPG


IMG_5719.JPG


IMG_5707.JPG



心満タンになったし、水沢饂飩でも食べて帰ろうと榛名湖畔へ戻ると!!!

IMG_5720.JPG


今度はお馬さんに遭遇、水沢饂飩は右折ですが、なぜかフェラーリの後を追う様に左折しちゃいました(笑


IMG_5721.JPG


湖畔(山頂)の紅葉は終盤ですが、青空と相まって素敵な風景でした♪



IMG_5743.JPG


308GTSの後を、そのまま県道53号方面 「道の駅 霊山たけやま」 そば処けやき で昼食。

IMG_5741.JPG


胡坐をかいた左足が痺れる頃、天ぷらせいろ大盛り着膳です♪

IMG_5742.JPG


いわゆる田舎蕎麦、啜ると言うより「喰らう」と表現させていただきます。美味しかったぁ~

IMG_5744.JPG


IMG_5722.JPG


稀に見る田舎蕎麦、タイミング見つけて必ずリピートして来ます(^^)v


そのまま県道53号線から国道17号線を経由、月夜のインターから関越道で帰路に~

途中、赤城高原SAで明らかに朝と違う猛牛さん達の群れに遭遇!

IMG_5740.JPG


IMG_5739.JPG


諸星軍団ですかね?お若いオーナー様達...空吹かし、谷川岳に空しく響いておりました(涙




心の隙間は埋まりませんが、気晴らしに成った週末でした。


ではでは[犬]













愛犬との別れ...

愛犬との別れから七日が経ちました。


少し様子が変だな?と感じ主治医さんに相談...


高齢なこともあり、精密検査の出来る病院を進められ(紹介いただき)受診。


様々な検査結果を総合し獣医さんの診断は悪性リンパ腫ステージ4...


ショックであるが悲観せず最適であろう治療を開始するも、劇的に悪化する病状。


愛犬の大好きだった 獣医さん 女性スタッフ と 私、嫁さんに見守られる中 唐突に逝ってしまいました。


それでも私の出張帰り、待っててくれたんだね(涙



思えば発症からジェットコースターの様な悪夢の7日間でした。


得も言われぬ悲しみ...失意と後悔も、昨日の初七日には家族揃って感謝の気持ちに昇華しております。


IMG_5080.JPG



翌日12歳の誕生日を迎える事無く逝ってしまった、女性らしく少しでも若くいたかったのかな(笑


ナナ 本当にありがとう[犬]







nice!(11)  トラックバック(0)